パンダ!

ケトル VOL.01

ケトル VOL.01

パンダが好きです。

ぐでってしているところも、あぐあぐ竹を噛んでいるところも。
何よりも、食べる、ねる、というだけの生き様!
動物の本能を、かわいく見せ付けてくれるな〜やられた!と思います。

そんな人にはもってこいの雑誌。
パンダについての無駄…いやいや、飽くなき好奇心を満たしてくれる
微細な知識を手に入れることが出来ます。


上野動物園で、リンリンとシーシーを見たときは、
ばっちり平日に、授業をサボってまで見に行ったのに、
そっぽを向いていてひろーい背中しか、写真しか撮れませんでしたが…。
(かわゆいぬいぐるみは、ゲット)
その雪辱を、この雑誌で晴らすことが出来ました。


特集になっているデーブも、もちろん好きですよ。

無駄、が潔い雑誌。素敵。